今天的日本YAHOO新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000031-oric-ent

原本想全文翻的,可是好難喔!嗚~~哭1.gif
所以只翻福山的部份
大概意思,應該有翻出來
實際上,正不正確就不太清楚了

話說,從台灣播出「一個屋簷下」時
我就喜歡他囉!很多年囉!呵呵~~
但是,不是很瘋狂的那種啦!
不過,看到他出現在電視上,就會很興奮、開心
臉紅1.gif


男性が
なりたい顔1位は福山雅治


男性想變成的長相,第一名是福山雅治

テレビやファッション雑誌を手に「こういう顔だったら今ごろ私は……」なんていう空想は、女性だけでなく男性にも身に覚えがあるのではないだろうか? そこで、オリコンでは『なりたい顔だと思う男性有名人』について、1040代の男性を対象にアンケート調査を実施。その結果「女性はもちろん、誰もが認める男前だと思います」(大阪府/30代)と賞賛の声を集め、歌手で俳優の【福山雅治】が1位に選ばれた。

 

電視及流行雜誌「如果是這樣長相,現在我」不只女性,男性本身也有像這樣類似的假想吧?因此Oricon10~40年紀的男性為對象實施『想要變成這樣長相的有名男性』的調查。這個結果「對女性而言是當然,不管誰也是這麼認同的男性面貌」(大阪府/30代)集合受稱讚聲音的歌手、演員的【福山雅治】被票選為第一名。

 

男性たちから支持を集めた【福山雅治】には「シャープで整った顔だから」(東京都/20代)、「男性から見ても爽やかでカッコいい」(静岡県/30代)とクールな顔立ちに憧れる声が多かったほか、年を重ねるごとにその魅力も増していく彼に「何歳になってもイイ男だと思うから」(長崎県/10代)との意見が寄せられ、世代を問わず圧倒的な人気を誇った。

 

匯集男性支持的【福山雅治】「因為是輪廓鮮明的完整臉龐」(東京都/20代)、「以男性來看清爽也帥。」(静岡県/30代)除了嚮往酷又立體的臉的意見很多之外,年紀增加魅力增加的他「因為不管幾歳都是很好的男性。」(長崎県/10代)聚集這些意見,得到不分世代壓倒性的人氣。



 続く2位は、SMAPの【木村拓哉】で「全てのパーツが整っている」(埼玉県/20代)、「完ぺきだと思う」(群馬県/30代)というように、端正な目鼻立ちで非の打ち所がないとコメントする人がほとんど。「イケメンの代表格」(神奈川県/20代)として、男性たちから羨望の眼差しが向けられている。

 3位は、イケメン実力派俳優の【水嶋ヒロ】。「顔立ちがキレイ。男性から見ても清潔感があってカッコイイ」(東京都/20代)、「顔のパーツが小さくて小顔なので」(神奈川県/20代)といった意見が集中し、あまりのルックスの良さに「なってみたい……あんな顔」(東京都/20代)と、ため息混じりのコメントも寄せられた。


 4位には「女性からも男性からも好かれそうな顔だと思うから」(兵庫県/10代)と、俳優の【妻夫木聡】。7位は【本木雅弘】で、日本男児らしいキリリとした面構えに「いくつになっても男前ですよね」(大阪府/30代)と好感を抱く男性が多かった。


 上位にランクインしたのは、女性はもちろんのこと男性からも人気の高い生粋のモテ男たちばかり。今回のランキングで、男性タレントにおける同性からの支持率も見て取ることができそうだ。


200922633、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の10代、20代、30代、40代の男性、各150人、合計600人にインターネット調査したもの)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    carol 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()